The Kelownean Pavillion

当ブログではカナダにあるケロウナという町やブリティッシュ・コロンビア大学オカナガンキャンパス(UBCO)についての情報をまとめています。

2018-06-14から1日間の記事一覧

オカナガンって?

どうもみなさん、BenignKnaveです。 今回は前回の続きでオカナガン地方を紹介していきたいと思います。 そもそもオカナガンとはブリティッシュ・コロンビア州西部に広がるOkanagan Valleyの一帯を指すのですが、このエリアはその名の通り谷になっています。…

ケロウナとは?

どうもみなさん、BenignKnaveです。 さてここらで 「まだケロウナやオカナガンについていまいちわからないなあ」 と思っていらっしゃる方も少なくないはず! そこで今回と次回とで分けてケロウナとオカナガンについて簡単にご紹介したいと思います。 まず今…

【必見】オカナガンの様子がよくわかる動画作りました

どうもみなさん、BenignKnaveです。 さて早速なのですが、僕の留学先であったケロウナの町、そしてその辺り一帯に広がるオカナガン地方の様子がよくわかるスライドショー形式の動画を作ってみました! 僕が実際に撮った写真をつなぎ合わせたものになるのです…