The Kelownean Pavillion

当ブログではカナダにあるケロウナという町やブリティッシュ・コロンビア大学オカナガンキャンパス(UBCO)についての情報をまとめています。

【必見】オカナガンの様子がよくわかる動画作りました

どうもみなさん、BenignKnaveです。

 

さて早速なのですが、僕の留学先であったケロウナの町、そしてその辺り一帯に広がるオカナガン地方の様子がよくわかるスライドショー形式の動画を作ってみました!

僕が実際に撮った写真をつなぎ合わせたものになるのですが、是非是非ご覧ください〜(キャンパスの写真が少し多めになってしまいました…)。

ではでは〜

 

youtu.be