The Kelownean Pavillion

当ブログではカナダにあるケロウナという町やブリティッシュ・コロンビア大学オカナガンキャンパス(UBCO)についての情報をまとめています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カナダ英語の発展授業【発音編】

どうもみなさん、BenignKnaveです。 今回も前回に引き続きカナダ英語について詳しく見ていきたいと思います。今回は中編で発音をテーマに綴っていきます。カナダ英語の発音は非常に捉えにくいところがありますが、マスターしたらカナダ人に一歩近づけること…

カナダ英語の発展授業【スペル・文法編】

どうもみなさん、BenignKnaveです。 今回から3回に分けてだいぶ前の記事でご紹介したカナダ英語をより詳しくルール別にまとめていきたいと思います。カナダに留学される方やカナダ人と友達になりたい方におすすめの記事です。前編、中編、後編に分けてお送…

Welcome to the Kelownean Pavillion!

当サイトではカナダのブリティッシュ・コロンビア州にある ケロウナ という町および ブリティッシュ・コロンビア大学オカナガンキャンパス(UBCO) についての情報をまとめています。 またカテゴリーごとにそれぞれ ケロウナ基礎情報ではケロウナやオカナガ…

【享楽編】UBCO新歓イベント"Jump Start"について

どうもみなさん、BenignKnaveです。 今回は前回少し紹介させていただいたJump Startについて詳しく解説していきたいと思います。 まずは軽くおさらいしましょう!Jump StartとはUBCOの学生団体によって学校が始まる前にイベント満載の一週間を指します。これ…